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事業案内

有料チケット制のご質問サポートについて

プロロボ道E-learningでは、動画に関するご質問に対して有料でのサポートを承ります。
ご質問の受付・回答はメールで行い、お支払いにはサポートチケット制度を導入しています。

サポートチケット制度とは?

ご質問に対するサポート(調査・回答)を受ける際に専用のサポートチケット(有料)が必要となる仕組みです。
サポートチケットは実物のチケットではなく、メール上でやり取りされるデジタルチケットです。チケットには管理用に番号が割り当てられています。
ご質問に応じて必要なチケット枚数が異なり、当社のサポート担当より調査・回答に必要な枚数をお伝えします。

必要枚数の目安:サポートチケット10枚=社内工数1時間/人で調査・回答可能な内容


※チケットは実物ではありません、画像はイメージです。

 

サポートチケットの価格と有効期限

10枚 10,000円(税別)
有効期限:発行日より90日間

※10枚単位での販売となります。1枚ずつの販売はしておりません。
※チケットの管理番号に発行日が含まれています。当社から期限に関しての通知は行いません。自己管理をお願いします。
※有効期限内であれば既にお持ちのものと新たに購入したものを合わせてご利用可能です。
※チケットは期限に関わらず、いかなる理由があろうと返金対応を行いません。

 

サポートチケットのご購入方法

①氏名(会社名)と購入希望枚数を記入してメールを送信
②お見積りをご確認
③請求書送付、お支払い(銀行振込)
④サポートチケット発行、チケット番号をメールにて送付
メールアドレスは製品ご購入後にご案内しております。

 

ご質問サポートご利用方法


すべてメール上でやり取りさせていただきます。電話でのサポートはありません。

①専用フォームで作成したご質問内容をメールで送信
②サポートに必要なチケット枚数をアールティからお知らせ
③チケット利用の承諾(※1)
④ご質問の回答をアールティから送信
⑤回答内容をご確認いただき、ご質問対応終了(※2)
※1 必要枚数分のチケットをお持ちでない場合は、チケット購入のご案内をお送りします。
※2 追加の質問がある場合は①に戻り、再度チケット枚数をお見積りします。

チケットの購入・サポート利用に関するご質問やチケット残高の確認についてはメールにて無料でご対応いたします。
チケットご利用、お問い合わせ用のメールアドレスは製品ご購入後にご案内しております。

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