緊急事態宣言の発令に伴う一部業務の影響について
2020年4月13日
緊急事態宣言の発令に伴う一部業務の影響について
お客様、お取引様関係各位
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2020年4月1日にお知らせした通り、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、従業員の安全確保と感染拡大防止のため臨時の勤務体制を実施しております。
臨時の勤務体制については期間を4月14日までとお知らせしておりましたが、政府、東京都の緊急事態宣言の発令に伴い、その期間を延長し、メール対応やWEBショップの運営につきましても下記の通り変更させていただきます。さらに、期間の終了日につきましても未定とさせていただきます。
また、公的機関からの要請次第では、予告なく、休業となる場合もございます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
記
日程:2020年4月1日(水)~当面の間(終了日未定)
対象:全従業員
電話対応:通常通り対応
メール対応:遅れの可能性あり
サポート業務:メールにて対応(遅れの可能性あり)
WEBショップ:通常通り営業(一部製品に欠品の可能性あり)
出荷:一部遅れの可能性あり
生産:一部遅れの可能性あり
以上
引き続き、下記対応も行っております。
★在宅学習用の教材に関して、弊社教材の一部で特別価格キャンペーンを実施中です。
★遠隔授業、研修用のツールに関してはご手配承ります。
★Foodlyに関しては実証実験が可能です。
未曾有の状況ですので、皆様のお役に立てるよう当社ノウハウに基づいて臨機応変にご提案しております。遠慮なくお問い合わせください。(E-mail: shop@rt-net.jp)
社員一同、1日も早い収束を願っております。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
株式会社アールティ
代表取締役 中川友紀子