営業事務

ロボット会社での営業事務職

事務業務の割合が多く、見積対応や期限管理を行うので正確な業務が行える方を希望します。
大卒以上/経験者積極採用/外国籍の場合は日本で就労可能なVisa保持者に限る

語学力のある方歓迎
パート勤務も歓迎

<具体的には>
・各種データ集計・分析
・各種書類の作成(週間・月刊報告書、見積書、請求書等)
・入出金管理・入金照合等の売上管理
・輸出入業務
・受発注、出荷対応(在庫管理、発送業務)
・電話応対、メール対応、来客対応 など
・MS Office(Word、Excel、PowerPoint)での資料作成業務経験

待遇(各部署共通)

勤務場所 本社、技術開発部:東京都千代田区外神田3-2-13山口ビル3F
管理、営業系職種:東京都千代田区外神田3-9-2 末広ビル3F
雇用形態 正社員
給与 経験者採用は前職を考慮、学生は業務内容に応じて決定
(新卒参考※:4大卒月給22万、修士修了月給24万等、博士後期課程修了者は経験者採用に準じます。※学生でも実力者は中途採用と同じ採用で検討します。)
交通費 月額上限10万円以内
休日 土日祝日(ただしイベント等で土日祝、ゴールデンウイーク等でのロボット大会の出張勤務がある場合があります。代休あり)夏季休暇、慶弔休暇、年末年始
給料日 毎月月末締め、翌月10日払い(10日が土日祝の場合は休日明けの営業日)
福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金 3年以上勤続で支給
勤務時間 9:30-18:30 業務によっては時短勤務可(職種によってフレックスタイム制度あり)
応募資格 入社時18才以上
当社の共通言語は日本語です。日本語の読み書き会話に支障がない方
試用期間 6か月
その他 特許報奨金制度あり。
キーボードとマウス(予算上限はありますが本人が好きなものを支給。持ち込みも可。特に希望のない事務職等はお任せもあり)
社内の業務連絡はチャットツール(chatwork)で行っています。チャットツールでのコミュニケーションに違和感がない方。
この求人広告の告知文を見て、違和感のない方を希望
職場環境の事前告知事項:職場は禁煙(ロボットにもパソコンにもよろしくないので社内は全面禁煙オフィスです。当社が入っているビルは喫煙所が存在しません。また、勤務地周辺は路上禁煙地区ですので、外でも吸えません。)

応募フォーム

採用情報一覧に戻る